

NEWアルバム

ついにやってきた4月15日!!
そう、パズルの発売日♪
うちはお金がないので初回限定版しか買えんかったけど・・・

eighter

今日から3年生だぁ~
頑張るぞ!!

うちらの学年に転校生が来たんですけども
何とその子はeighterだったんですよ
担当はたっちょん
ヤバイ・・・嬉しすぎるw
もう仲良くなってしまったv
今までうちの学校あんまeighterとか居らんかったから
めっちゃテンション上がってもうたゎ~

・・・。

続きを読む

あと、ちょっと・・・

めっちゃ多かったあの宿題が
ついに!作文だけになったよぉ!!!!
頑張ったよ。うちめっちゃ頑張った☆

春休み

いよいよ春休みが始まったぜ!!!
めっちゃ遊んでや・・・りたいけど
無理だぁー
宿題多すぎる夏休み並みに多い・・・
ふざけんなー
しかも、今日は塾で入試テスト・・・
めっちゃ難しかった泣
あぁー勉強なんて大っ嫌い
プロフィール

零羅

Author:零羅
こんにちワン・ツー!!!
名前:ともみ
住み:岐阜
誕生日:1994年8月29日
血液型:AB
性格:アホ・どじ

☆好きな人・もの☆
関ジャニ∞  担当:安田章大
         副担:大倉忠義
嵐       担当:大野智
         副担:相葉雅紀
羞恥心

音楽聞く:特に∞
おしゃべり・寝る
バスケ・水泳

アメちゃん・ぶどう

・ご注意・
好きな人・ものを侮辱されたら、ぱねぇくらい怒ります。

まだ、始めたばかりなので友達0です。
eighterの人とかスポーツ好きな人、誰でもいいから友達になってください!
気軽に声をかけてください。

8→1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Perfume

キャッシングブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
